人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気でバカる

占う

丸

【性格】

まわりをアッと言わせる大胆不敵な改革者

向上心が強く、正義感にあふれ、何事もフェアプレーを大事にします。陰謀や不正が大嫌いで、何かをよくするためなら「革命」も恐れません。敵が多い反面、支持者も絶大。

【才能】

悪事に負けない勇気と不屈の精神

相手が強大であろうとタブーだろうと、みんなの未来や弱者を救うために奔走。社会にメスを入れる仕事で大活躍。

【つきあい方】

「正直者は損をしない」教育を

正直者が損をする場面に出会っても「世の中そんなもんだ」はタブー。必ず報われると信じてこそ伸びるタイプ。



ホント敵が多い。
仕事してて最近すげぇ思う。
疲れてるんかな?(笑)


【誕生日占い】

http://women.benesse.ne.jp/tamahiyo/365uranai/index.html
by honkibaka | 2012-01-22 02:15